風ちゃんのお口、どんだけ開くんやろ? ☆ お留守の間に、ゆっくりお部屋に~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝から、少し曇ったり晴れたりと、

 

   でも、風が吹いてお家の中は過ごし易いです。

 

   夏日の予報が出ています。

 

   お昼からは、暑くなってくるんでしょうか?

 

   静かな時間が流れてます~

 

 

 

 

       いつも変わらずの、風ちゃんアクビ!

 

 

   風ちゃんのお口、どんだけ開くんやろ?

 

   二発目も、奥の奥まで見えまくり!

 

   沈んだと思ったら、お手々がニョキッと・・・

 

      優等生風ちゃんが、羽目外すと面白いな!

 

      そしてチャッカリ抱っこ待ち・・・

 

      肌寒い時は、抱っこでお互い温まろう。

 

   大和くんは、テーブルから見学~

 

   ひなたちゃん、離れたところで・・・

 

   こっちは静かだね!

 

      アララ、風ちゃんお部屋にいますよ。

 

      ユックリ入りたかったんだね~

 

   暫くいたら、満足したようです。

 

   大和くん、隅っこにいます。

 

   眠くなってきたね。

 

   ひなたちゃん、お部屋に帰ってきたようです~

 

   本格的に眠るようです・・・

 

 

 

 

      さあ、黒猫兄弟も二階に行って眠りましょ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。