賑やかになったり、静かになったり・・・ ☆ ひなたちゃんは、ふて寝中! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   一昨日の夜から、ズ~っと雨降り!

 

   昨日は、一度もお外に出られなかったワンコさん達、

 

   大概ウンザリしてました~

 

   今日朝になって、やっと雨上がって良かったね!

 

   又お昼からも、いっぱい遊べたらいいね~

 

 

 

 

 

      賑やかになったり、静かになったり・・・

 

 

   ワンコさん達の動きがないので、風ちゃんも退屈~

 

   覇気がない風ちゃん。

 

   健ちゃんは寝ちゃいそうだし・・・

 

   アッ、動きがあったよ、何してるんやリュウくんは!

 

   とにかく眠くって・・・

 

   最近、頭下げてが出来ないの。

 

   頭下げると抜けるのに・・・

 

   アピールしてる風ちゃん!

 

   楽しそうやね~

 

   連れもって来ましたよ!

 

 

   ひなたちゃん、ふて寝中!

 

   リュウくん、辛うじて立ってるね~

 

      やっぱりここで行き倒れ・・・

 

      健ちゃん、何度みても降ってますよ・・・

 

      まだ、ふて寝中・・・

 

      だって、止まないもん!

 

 

   こうなったら、すぐ寝ます~

 

 

 

   大和くん、ワゴンにいます~

 

   健ちゃん寝ちゃったね・・・

 

   風ちゃん、賑やかな方がいい?

 

   もっと遊びたかったね~

 

 

 

 

 

       雨の日は、調子狂っちゃうんだよね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。