楽しそうなリュウくん! ☆ 健ちゃんは、お見通しやわ~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日は風強く、夕方からは寒くなってきました。

 

   先日まであんなに暖かかったのに、朝も冷え込みました~

 

   でも、清々しい初夏のような陽射しが届いてます!

 

   一日の体感差、大きいです。

 

   着るものの調節して、風邪ひかない様にしましょうね!

 

   ワンコさん達は、涼しい方がいいようですが・・・

 

 

 

 

 

          楽しそうなリュウくん!

 

 

   ビョ~ンと伸ばしたベロ・・・

 

   大きなお口!

 

   ソファーに寝転んで見守る、ひなたちゃん!

 

   でも、睡魔に襲われてます・・・

 

   ひなた、ここで寝ちゃいそう~

 

   お部屋堪能して、ソロソロ出ますか?

 

      上手に出られました。

 

​​​​   そして、寝ている健ちゃんの横に寝落ち?

 

   そう、その位置で寝たらタイルに落ちちゃうよ!

 

        リュウくん、終始ご機嫌でした!

 

 

 

 

          今日は動物病院の日!

 

      健ちゃんには内緒ですが・・・

 

      健ちゃん、全て悟ってます!

 

 

      帰って来てから、又キレイキレイして貰いました!

 

      ちょっと慣れた様です。

 

   みんなにチヤホヤされ、満更でもない様子!

 

 

 

 

 

    段々畑から、何時になったら開放されるんでしょう!

 

 

 

       健ちゃん、みんなに囲まれ嬉しいね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。