態度が違うやん! ☆ ニャンコ時間は、まだ終わりません・・・ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨夜から、強弱を繰り返して雨が降り続いてます・・・

 

   時々雨音が激しくなり、ワンコさん達諦めモード!

 

   今日は、お外には出られそうもないですね~

 

   納得はいかないようだけど、

 

   みんな、今日はシートで我慢してください。

 

   暑かった昨日とは変わって、

 

   ジメッとするけど、過ごし易い体感です・・・

 

 

 

 

 

            態度が違うやん!

 

 

 

     若者には厳しく、シニアには優しいひなたちゃん!

 

 

 

 

 

   後ろで同じ様に、座ってるで!

 

   ジッと壁見つめてる・・・

 

      何時までも起きてる組。

 

   やっと、落ち着いてワゴンに~

 

      ユラユラ・・・

 

 

 

 

 

   風ちゃん、最後までウロウロ。

 

   やっと休憩!

 

   ヨロヨロとここまで~

 

   止まったまんま・・・

 

 

 

 

 

        コテンと寝落ちまで、長いこと!

 

 

 

 

       ニャンコさんはまだまだ元気!

 

      リュウくんを尻目に、まだパワフルな黒猫兄弟!

 

 

 

 

 

   ひなたちゃん、端っこでそっと・・・

 

 

 

   健ちゃんも暑そうです~

 

   段々畑は復活です!

 

 

 

    ニコニコ健ちゃん。

 

      ひなたちゃん、ゆっくり眠ってね!

 

 

 

      ニャンコ時間は、まだ終わりません・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。