日向は暑く、日陰は涼しい・・・ ☆ そこは昔と変わらんねん! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

  お天気は下り坂ですが、

 

   まだ朝は薄日が射してました!

 

   お家の中は爽やかですが、

 

   今日は最高気温27℃、夏日です~

 

   朝から半袖で頑張ってます。

 

   今日から、またアプリと睨めっこの日が続きます・・・

 

   お昼からも、ゆっくり遊べるといいね!

 

 

 

 

 

           先ずは、朝の様子!

 

 

      暑くってやりきれんわ!

 

   ニコニコリュウくんは、観察ですか~

 

   風が通っているのかな?

 

      狭い所で行き交う二人・・・

 

 

 

 

 

        夏日だった昨日のお庭では・・・

 

 

   楽しそうですよ!

 

   やたら、歩きます~

 

   日向は暑く、日陰は涼しい・・・

 

   でも、笑顔やね!

 

   前に進もうと~

 

   忙しいひなたちゃん!

 

 

 

 

 

   シニアさんも気にかかるね。

 

   マイペースだからね~

 

   リュウくんは、ご機嫌やな!

 

   日向は暑いで!

 

   もう限界かな?

 

 

 

   よく頑張りました!

 

       お家に入ると、皆さん爆睡でした!

 

 

 

 

 

         昨日の夜の、可愛い訪問者~

 

 

   人知れず、誰かいます・・・

 

   マットの上で、この寛ぎよう・・・

 

   この真ん丸お目々は、風ちゃんです!

 

   上からは、大和くんがウォッチング!

 

 

 

ソロソロ、ニャンコ時間もお仕舞いです~

 

 

 

          今も気持ちは、運動会系!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。