ひなたちゃんのストレス解消法! ☆ 運動して疲れて寝る、健康的だな~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日からの雨、

 

   今朝もしっかり降り続いてます~

 

   ワンコさん達も諦めモード!

 

   最近の雨はしつこく降り続きます・・・

 

   お庭にも出られず退屈ですが、

 

   止み間があれば即お知らせするから、

 

   お昼寝して待っててね!

 

 

 

 

 

        ひなたちゃんのストレス解消法!

 

 

   アレッ、移動かな?

 

   ちょっとマットにね~

 

 

 

 

 

 

 

   まだまだ続いてま~す・・・

 

 

 

 

 

   ズッと眺めてる健ちゃん。

 

 

 

   ニコニコ見ているリュウくん!

 

   我に返ったひなたちゃん~

 

          ひなたとした事が・・・

 

 

        シニアさん、しっかり歩いてる!

 

 

 

          楽しそうにグルグルと!

 

 

 

          深夜のワンコさんは・・・

 

   ひなたちゃんはお部屋です。

 

   健ちゃん、グッスリ・・・

 

   リュウくん、まだウロウロ・・・

 

   可愛いけど、もう寝ようね!

 

   ほんとにグッスリ~

 

      リュウくん、この後行き倒れてましたよ~

 

 

 

        運動して疲れて寝る、健康的だな!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。