リュウくんの後ろには? ☆ 仲良し兄弟!今日も一緒・・・ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝から陽差しが届いてます!

 

   ちょうど過ごし易い体感です。

 

   いっぱい遊んで、いっぱい食べて、

 

   只今、皆さんスヤスヤです・・・

 

   でも、夜遅くから雨に変わるようです。

 

   明日は一日雨模様!

 

   晴れてる内に、いっぱい遊ぼうね!

 

 

 

 

          リュウくんの後ろには?

 

   ついて廻ってます~

 

   健ちゃんの横にそっとついてるひなたちゃん。

 

   ウロウロ組、やって来ましたよ。

 

   リュウくん、まだ頑張ってるね!

 

   よく似てますが、風ちゃんです!

 

   健ちゃん以外は、フル出演!

 

   嬉しいようです!

 

   ひなたちゃん、居なくなってる・・・

 

   ひなたちゃんは、こちらです!

 

      真剣なのお顔の大和くん!

 

早速、ひなたちゃんウォッチング!

 

     みんな、ジッとしてないから見てると面白い~

 

 

 

 

        仲良し兄弟!今日も一緒・・・

 

 

   お二人さん、スヤスヤです~

 

   可愛いでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

   暫く起きそうにありません~

 

   ひなたちゃんは、こちらです~

 

 

 

        状況に合わせて移動するのです~

 

 

 

    ひなたちゃん、静かなところでゆっくり眠ってね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。