騒がしくっても、反応なし! ☆  このまま、かれこれ1時間! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝はドンヨリしていましたが、

 

   次第に、陽射しがいっぱいになりいいお天気です。

 

   今日は、雨も気にせずゆっくり遊べるね!

 

   只今、皆さんスヤスヤですが、

 

   リュウくんはトコトコ歩いています・・・

 

   その内コテンと寝ちゃうでしょう~

 

 

 

 

 

    ウロチョロニャンコさんに、反応無しの健ちゃん!

 

 

   昨夜もここに眠る健ちゃん。

 

   熟睡です・・・

 

   黒猫兄弟、元気です~

 

   嬉しそうに闊歩しています・・・

 

   健ちゃんの横を、何度も往復。

 

   順番に覗いてる・・・

 

   何がしたいのか?

 

   健ちゃん、起こさないであげて!

 

   リュウくんは、キッチンで・・・

 

   突っ込んでます~

 

   風ちゃん、構えてます。

 

   跳びま~す!

 

   結構よく食べるんですよ!

 

   小柄だけど、ムチムチです・・・

 

   健ちゃん、最終いつもの定位置やね!

 

 

 

   このまま、かれこれ1時間!

 

          未だ、身体は柔軟です!

 

 

 

       トコトコ頑張って、鍛えてるもんね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。