暫し黄昏れるひなたちゃん! ☆  疲れ取って又頑張ろうね! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

  今日も、陽射しいっぱいの良いお天気!

 

   ワンコさん達も、元気いっぱいです。

 

   連日続いた青空も、明日からは下り坂になるようです。

 

   お昼からも、お陽様いっぱい浴びようね。

 

   只今、ワンニャン一斉にお昼寝中!

 

   メッチャ静かな我が家です~

 

 

 

 

         暫し黄昏れるひなたちゃん!

 

 

   ボ~ッとお外眺めてます~

 

   暫し、黄昏れてました・・・

 

   そこにやって来た黒猫さん。

 

   続いては、リュウくん。

 

   一気に賑やかに~

 

   お喋りしたいの?

 

   多分・・・

 

   ズッと笑顔やね~

 

   そう、ご機嫌なんです!

 

   そう、寝てくれたまえ・・・

 

   健ちゃんは、いつも通りマイペース!

 

 

 

   大和くん、優雅ですね。

 

 

 

   風ちゃん、まだウロウロ・・・

 

         一日は、まだまだこれから~

 

 

 

 

           昨夜の!リュウくん

         

 

 

 

   連日、脚上げ・・・

 

   夜中は、ちょっと冷え込みます。

 

   可愛い健ちゃん~

 

    ひなたちゃん、お疲れ様!

 

 

 

 

 

         疲れ取って又頑張ろうね!

 

 

 

 

      ランちゃんも一緒!よく黄昏れてました・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。