あんた達、何しでかしたん? ☆ そして仲良く去って行く・・・ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今日も爽やかな春の陽気!

 

   陽射しもいっぱい出てきて、嬉しいです。

 

   ワンコさん達は、快適なお庭遊び満喫しましたよ!

 

   今日もお昼からは、動くと汗ばみそうだね~

 

 

 

 

 

         あんた達、何しでかしたん?

 

 

   仲いいのに、時々訳もなくやられます~

 

   仲裁犬、すぐ来てくれるけど・・・

 

   こってり絞られ、ここで息ひそめてます!

 

   大和くんに反省の文字はないと思いますが~

 

   疾風のように現れて、疾風のように去って行く誰かみたい!

 

   よく解ってらっしゃる!

 

   健ちゃんは、マイペース。

 

 

 

   顔をあげましたね~

 

   眼も開かずに、思い出したように・・・

 

   そんな、張り切ってる時もあったな・・・

 

        楽しかった夢見てたんかな?

 

 

 

 

      暫くすると、こんな事になってました!

 

 

   リュウくん又通行止めか?

 

   何処に居ても正統派。

 

   何処に居ても、脚組んで・・・

 

   そろそろ二階に行くよ!

 

   仲良く去って行きました・・・

 

         こんな時は、仲いいんだな!

 

 

 

        ひなたちゃん、今日もご苦労さん!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。