起きたては、いつもフラフラ~ ☆ 健ちゃん、ひなたはこっちやで! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今日も朝から透き通る青空です。

 

   お花見も、ラストチャンスかな?

 

   良い休日になりましたね。

 

   窓開けて、澄んだ空気取り込み中!

 

   みんな、スヤスヤお昼寝です・・・

 

 

 

 

 

         起きたては、いつもフラフラ~

 

   リュウくん、お目覚めか・・・

 

   そしてひなたちゃんの方に来たよ!

 

   ひなたちゃんの側で寝そう、出られなくなる前に退散や!

 

   こっちで寝てましたけど・・・

 

 

    

   まだまだ眠かったね~

 

      ひなたちゃんは端っこで寝てました~

 

   ほんとによく寝ます。

 

 

 

   ひなたちゃん、ゆっくり出来るね。

 

   少し移動!

 

 

 

   そこに、起きたて健ちゃんが来ました~

 

   ひなたちゃん詣でのはずが、リュウくん詣で?

 

   ひなたちゃん、ここにも居なかったで。

 

   大アクビ・・・

 

   健ちゃん、ひなたはこっちやで!

 

   上手く出られるといいね!

 

   夜のシニアさんは、分かってるようで分ってない・・・

 

 

 

         そういう所も含めて可愛いね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。