今日はご機嫌さん!ヤル気満々だよ~ ☆ ひなたちゃん、ナイスサポート! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝から良いお天気!

 

   この時間、陽射しもいっぱいですが、

 

   今日は下り坂。

 

   段々雲が優勢になり、夜には雨が降る様です。

 

   あくまで予報ですから、

 

   また、いっぱい遊ぼうね!

 

 

 

 

 

       今日はご機嫌さん!ヤル気満々だよ~

 

 

   リュウくん、カッコいいよ!

 

   励ましにくる、ひなたちゃん。

 

   そして任務遂行~

 

   健ちゃんもマイペースで歩いて来ました。

 

   頑張るよ~

 

   まだまだ行けるかな?

 

 

 

   走って来ましたよ!

 

   しっかり歩いてるね!

 

      誰か、通るかな?

 

   風は嫌だけど・・・

 

   ちょっとお疲れか?

 

   リュウくん付いて来て!

 

      やっとここまで・・・

 

      誘導に来た、ひなたちゃん!

 

      向こうから、呼んでますよ・・・

 

      到着!

 

   褒められちゃった~

 

 

 

   ここで、ボトルをポットン。

 

   さあ、綺麗にして貰って入ろうね!

 

    今日は人の手借りずに、ここまで頑張りました!

 

 

 

      気遣うひなたちゃんは、ほんとに優しいね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。