勉強‥‥ | 不審者K(カヲル)のブログ

不審者K(カヲル)のブログ

ブログの説明を入力します。

ども、結構書いてなかったですね。
すいません。




毎日、忙しいです。疲れてきたやw



陸上も大会が近いので、ケガしないかなと気を張ってはいなですけど、無理しないよう
やっていきたいです。



話は変わり「勉強」

これはなかなか、‥‥もう無理ダァああああ(இдஇ`。)

全然わかんない。
特に英語と国語と数学と‥‥五教科あかんですねはい✋

気持ちはやらなきゃ
何ですが、
手が進まなく、頭が起動しない!!



\(( °ω° ))/ヲワタ







母は四大行かせたいらしいが‥‥この頭じゃ無理ダ



自分が何したいかも分からないです。

どーしよ






勉強に全然手が付かないのが、苦痛です。





自分が悪いのですが‥‥








はい!
ズバッと話を変えて、

絵にいきましょう。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


{4937A04A-50E9-4F7F-95FF-98CD6E1B8208:01}

最近アプリで描きました。

ケータイの

指が結構お疲れですww




でわ
この辺で




ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




                                              END