お日柄もよく… | 不審者K(カヲル)のブログ

不審者K(カヲル)のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。

高校ってやること多くて、もうやばいです。

勉強やばいです。一番

部活しんどい。( ・᷄ὢ・᷅ )

遅くなってすいません(-ω-;)

文化祭が近くて、あわあわしています(・゚д゚`≡・゚д゚`)
全然進まなくて、もう
「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
ってなってますww

学校の教室くらいの大きさの板に紙を貼って、

そこに大きく絵を描くという事をしているのです

が、まだ完成してなくてw

明日完成しなければならないんですが、色がまだ  

半分も塗れてなくてw

結構やばい状況ですww

描く絵は最近はやりのワンパンチ

「ワンパンマン」

を描いてます(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞









話は変わり、今日も絵を1つ

{3AB945DA-03E1-47AE-9FE8-9AAE3D0897A5:01}

「おそ松さん」から

一松を。可愛いです。おそ松さんすごく好きで

す。面白い(ノ∀`)

声優さんは、もうあええ全体的に素しかない気が  

しますw

面白いので、良かったら、ワンパンマンともども

見てみてください💪(・8・💪)






では、長くなりましたが


ここで、おやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…




                                                         END