ぬあっ(‘∀‘ )!! | 不審者K(カヲル)のブログ

不審者K(カヲル)のブログ

ブログの説明を入力します。

ひさびさ(・´ω`・人)ですね



最近忙しくて、多分絶対更新は亀より遅いっすww



やっぱり素の自分出せねー(இдஇ`。)


とんだコミュ障なもんでσ(´ω`*)



コミュ障なめんなよ!!!!!!


と言うか、話す話題ないんすけど‥‥www

話しても、すぐに話す話題なくて沈黙よ(笑)
泣けてくるわ!




なんか、話しかけられてもどんな反応知ればいいか分からんけど(##゚Д゚)イライラ



つい中学生の時の感じで

「(ぼそっと)三(((((´ω`;)キモッ!」

って言ったる‥‥やべぇよ




苦笑いしか、返せんしクソォ~(๑Ŏ﹏Ŏ๑)





ムズイねうん‥‥





もう一度





「コミュ障なめんなよ!!!!!!」


 ∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU




ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

{B52013C2-0C60-4E72-8782-D4B918B491EC:01}

掛け持ちクラブの部誌に出す絵です

こんなとこに出していいのかな‥‥w


まーこれしかなかったんでこれで







おやすみなさい"((∩´︶`∩))"


_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


                                      END