リング | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


おはようございまーすニコちゃん


めずらしく朝に登場ですウフ



皆サン、もう既にご存知の金環日食金環日食


歴史的瞬間を見たくって~目キラキラ


朝からこんなテンション高くなれるとはアップ



皆サマ見れましたか?


見れなかった場所もあるみたいですが


テレビテレビではバッチリ中継してましたね音譜



奈良では予報は曇りと微妙でしたが


日食の時は快晴晴れでくっきり見えたので


テレビで見つつ、ベランダから肉眼でも見ました。


残念ながら日食グラスまでは用意してなかったのですが


ベランダのサンルーフとグラサン越しに見ましたむふ



世界や日本のどこかへ行けば


また見れる時はあるらしいですが


こうやって日本各地で見れるのは


次は300年後だなんて、すごい瞬間びっくり顔


こんなステキな瞬間を旦那サンと見れて


とっても嬉しいですずっと一緒



時間的にも、旦那サンが出勤する前で


ちょうどいい時間でした。



一応、カメラにも撮ってみましたが


普通の太陽みたいにしか撮れませんでしたね。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~
コチラは携帯カメラ



うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~
コチラはデジカメ



うーん、全くわかりませんね鬱


カメラでもちゃんと撮りたかったけど


何の準備もしてなかったので仕方ないあせる




この瞬間にプロポーズした(された)方も多いのかな~。


テレビでは、結婚式挙げてる方いらっしゃいましたね。



TUBO家でも、ステキな思い出になりそうですラヴ



そして、今、天気を見ると・・・・


めちゃ曇ってるやんいー汗