明太子パーティー | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


昨日、九州出張から帰って来た旦那チン。


かなりの大荷物で帰ってきました。



その中にはお土産プレゼント音譜



有名なのは「博多通りもん」ですが・・・


TUBOは前の会社で食べすぎ飽きちゃったので


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

TUBOのリクエストは「めんべい」でした。


明太子のお煎餅。


なんと、マヨネーズ味があったとは初



うんうん、ほんのりマヨネーズ風味。


でもしっかりピリリと明太子が辛くって美味しい。



そして、旦那チンがTUBOが好きそうだと


買ってきてくれたのが


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

明太子チーズラスク



きゃんラブ超好みラブラブ



明太子がもっとガッツリくるのかと思いきや


食べた時はチーズ風味なラスク。


後から少し喉の奥がピリっとする感じ。



後は、明太子もちゃんと買ってきてくれました。


さっそく昨晩の晩御飯に登場。



全部、明太子と言う・・・うひひ


明太子大好きだから全然いいのだぁ。




TUBOもいつか九州へ行きたいなーパンダ


本場の博多ラーメンも食べたいし


小倉のおでん屋台でおはぎ食べたり


揚子江っていう豚まんもかぶりつきたい。


宮崎で本場のチキン南蛮も食べたい。


大分で温泉どっぷりつかりたい。


鹿児島で桜島見ながら黒豚も食べたーい。



・・・ほとんど食べることだな モノクロボー プヒヒ