GW4日間 | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


GW中はお天気が悪い日多かったですね。


昨日は、各地で竜巻や雹や落雷の被害・・・。


皆サンとこは大丈夫やったかな目


今日も雨や雷、肌寒いし変な天気引きずってます。




我が家は5/3から4日間お休みでした。


GW前から胃腸の調子が悪かったので


特に予定をたててなかったんですが


お天気がグズグズだったのもあり


のんびり過ごしました。


3日は、公園TUBO実家へ。


4日は、お庭のお手入れ。


     かなり庭の木が成長してボウボウやったので


     旦那サン頑張ってくれたおかげでスッキリ。


6日は、旦那サン少しお仕事モードだったので


     溜まった録画番組を消化したり


     のんびりお家で過ごしました。




雲一つない快晴だった5日は、お洗濯だけして


プチドライブデートへ。


西宮、神戸方面へ行きました。


奈良を9時半頃出て、お店に11時までに到着する


予定でしたが、環状線と西宮に入ってからの渋滞で


12時過ぎに到着DASH!



西宮の少し山の手にあるカフェ「カフェ・ザ・テラス」 へ。


TUBOは独身の頃からよく利用してたお店なんですが


結婚してからも年1回くらい来てるかしら?


とっても大好きなお店です。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

こちらのテラス席からの眺めがステキで


大阪方面の街も見下ろせます。


夜景もすごくステキです星空


よく、お茶で利用することが多いんですが


今回は、結婚記念日のお祝いが体調不良で


延期になってたので、ランチを。


ローストビーフ(100g)ポテトグラタン添えランチ。


スープorサラダ、パン、ドリンク付いて2,500円。


ドリンクは、珈琲などのほかに


写真の様なフルーツティーもチョイスできて


かなりお得です。


ここのフルーツティが大好きで


オレンジ、レモン、パイナップル、ミント、ライムから


3種類までチョイスできるんです。


TUBOはいつも、パインとオレンジ。



この日はすごく気持ちよい天気で最高でした目


蜂やカナブンがたまに来て怖いですが・・・コスモス



ゆっくり過ごした後、少し神戸寄りへ移動し


岡本駅周辺を散策。


独身の頃行った以来で、めちゃ久しぶり。


カフェや雑貨屋サンが色々あるのですが


思ったより、あっちゅー間に一通り見終わり


「春秋」 っていう珈琲専門店でお茶しました。



岡本散策中、ABCテレビ(関西)の深夜番組で


見たことないけど、雨上がりサンの番組の


インタビューを受けちゃいました(笑)


映るかはわかりませんが、ちょっと恥ずかしい。


でも楽しい思い出になりました。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~


ABCのキャラ「キュキュ」のマグネットを


お土産にいただきました。


黄色いタイルみたいなマスコットキャラクターです。


冷蔵庫にマグネット集めてるので、結構嬉しいにひひ



岡本は、女友達と行った方が楽しめるかも。

旦那サンはお仕事上、雑貨屋サンが大好き。


なので、岡本では思ってたより見るとこが少なく


ちょっと物足りなかったし、まだ夕方やったので


もう少しショッピングしたいってことで


急遽、西宮ガーデンズへ行くことにしました。


TUBOは2回目で旦那サンは初めて。


雑貨やインテリアのお店も豊富だし


旦那サンも満足したみたいです。


GW中やったのに、それほど人もおらず


ゆっくり見れました。


閉店までの2時間くらいですが


かなり広いので、歩き疲れてヘトヘトに。


でも、楽しかったー音譜



GW前は胃腸が悪かったので


美味しいものも食べれず、


気分が悪く寝てたので、悶々してましたが


リフレッシュすることが出来ました。


旦那チン、丸1日お付き合いありがとうはーと