イルカとパンダとアシカと白クマと私 | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


ちょっと更新遅くなりましたが


4月の半ばにあったTUBOの誕生日デートです。



平日だと当日にお祝いってなかなか出来ないけど


土日に誕生日が来るのは初めてかも。



そんなチャンスはないので、


お誕生日デートしてきました。



関西では有名な白浜アドベンチャーワールド。


旦那サンとは付き合ってた時に1度行ってます。


2年前に双子のパンダが誕生して


パンダ大好きなTUBOとしては


ずっと行きたかったのです。



行く前にHP見てみたら


なんとお誕生日当日は入場料無料!


3,800円が無料なんてラッキー


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

入場券もお誕生日仕様で、


パンダの缶バッジもらえました。



GW前だからか


お花見シーズンで、和歌山はもう散ってるからか


道も園内も混雑なくストレスフリー


しかも、午前中は雨予報で


道中は雨降ってましたが、着いた頃には晴れ。


そして、かなりイイ天気やったので


かなり快適に過ごせました。




うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

食べはしなかったけど、


パンダの肉まん・・・可愛すぎるやろー。



写真は撮ってないけど、


バスに乗って、サファリツアー。


いつものことだけど、猛獣達はほとんど


おねんねしてます。


でもやっぱり、迫力あるね。




うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

パンダサン、お食事に夢中でした。



うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

双子のパンダチャンも、もう大きくなってて


お外でモグモグタイム。



うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

アシカショー、おりこうサンで、かわゆ。


他にも、ブタサンやアヒルサン、ポニーとか色々と


可愛い動物が登場しましたよ~。




うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

イルカサンと触れあえるのがありましたが


定員オーバーだったので、近くで見てるだけ。


けど、こんな近くで見れたのは初めて。



うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

白クマサン~


水中に入ってからが可愛かった。



うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

イルカショーは


前よりレベルが少し落ちたような?


TUBOもイルカと一緒に泳ぎた~い。


ショーの後、一番前でイルカと写真撮れます。



うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~


見てー、お口あけてくれました。


いつか、チュってされたいなぁ。



空いてるから、ゆっくり見れます。


夢中で撮影会。



一応、遊園地もあって


ショボいコースターなんかも


チョロっと乗ったりして満喫ー。



帰りは、とれとれ市場に立ち寄り


海産物などを買い込み、


ディナーはTUBOの希望で


美味しい魚をいっぱい食べたいってことで


和歌山でお魚を堪能して


スーパー銭湯に立ち寄り帰ってきました。



休日だったおかげで


充実したお誕生日を過ごせました。