4月の毎年恒例・・・ | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


4月は色んなイベント事が目白押しで


かなり忙しいTUBO家。




そんな中、毎年の恒例になってることが


TUBOママの誕生日前後の週末に


ママが眠るお寺へ行くこと。


この時期、ママが眠るお寺は


遅咲きの桜でとっても綺麗なのです。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

この牡丹桜をママだと思って


毎年会いに来ちゃいます。


モコモコ、かわゆ。



うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

マミー、今年も会いに来たよー。




そして、もう1つ恒例なのが


同じ4月に誕生日の友達とお誕生日会。


いつもプレゼント交換をします。



今年は芦屋でランチ。


Le Petit Cadeau(ル・プティ・キャドー) サンへ


とても美味しいランチでした。


旦那サンともまた来たいな。



あまりお天気よくなかったけど


ランチ後は六甲ガーデンテラスへ。


ガーデンテラス内のカフェで


ケーキ食べながらプレゼント交換。


うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~


TUBOはエプロンとミニブーケをプレゼント。


友達からのプレゼントは


夏に使えるバッグお揃いのバッグを。



夜は、ラーメンと餃子が食べたくて


福島へ立ち寄りました。


最近、つけ麺のお店が多く出てて


つけ麺のお店って餃子ないとこ多くないですか?


前にそういうことがあったので


餃子必須なTUBOは餃子のあるラーメン屋サンへ。


屋台ラーメン丸徳 サンへ。


チャンポンと餃子をいただきました。


どちらも美味しくて満足。


福島は焼肉や焼き鳥の激戦区だけど


ラーメンも、行列あるお店もあったりしました。


福島楽しいな。



楽しいお誕生日会でした。


毎年、プレゼント選ぶのも交換するのも


楽しくってワクワク。


来年が今から楽しみだなぁ。