可哀想に・・・ | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


いまだに、親不知は抜いてもらえず
腫れと痛みと格闘している旦那サンドクロ

中の膿みを出し腫れが引かないことには
抜けないんだって。
手術は免れたものの、腫れて痛そうで
元気のない旦那サン見てると可哀想で泣き顔泣

毎日、処置と化膿止めの点滴してもらいに
医大に通院中病院
GW中には抜いてもらえるかなはてなマーク


結婚記念日の金曜からスープ生活の毎日。
手作りのポタージュばかりじゃ飽きるし
朝・昼・晩は作ってられないので
普段はなかなか買わないレトルトのスープも
こんな時だし、色々探して楽しんでます音譜

スープ以外には、
おぼろ豆腐や胡麻豆腐。
プリンや、温泉玉子、ウィダーINゼリーなど。

ミックスジュースも色々なフルーツで
たのしんでます。
昨夜は、苺ジュースを(グラスのピンク色のやつ)
苺、オレンジジュース、練乳、蜂蜜、牛乳
を入れてみました。
オレンジジュースを少し入れたことで
少し爽やかな感じになりました。
なかなか苺をジュースにしようとは
思えないので
こんな時にしかできない贅沢うへー


やっぱり、こんなのだけだと
お腹がすぐ減るらしく、冷蔵庫をあさり
アイス食べたりして、気を紛らわせてる旦那サン。
食欲あるのに、食べれるものが限られてると
辛いだろうなぁ泣く

1日に何回もお肉が食べたいーと
うわごとのように言ってる肉星人ぷ
きっと食べれるようになったら
焼き肉へ行きたがるだろうな汗


TUBOも、大体は一緒にスープ生活してますが 
冷蔵庫の中の食材は使わないといけないし
可哀想だけど、たまに目の前で
モシャモシャ食べてます汗

今日は旦那サン仕事でいないから
ランチは、しっかり食べようかな。
でも、旦那サンと同じ様に食事してると
ダイエットになりそうやし
TUBOの胃の調子も良くなるかなプッ顔


今日は、ちょっと用事で大阪へ出るので
成城石井にでも寄って、美味しそうなスープを
物色しよーっとうめーウフ


Android携帯からの投稿