お久しぶりです☆ | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。


大型の連休だった方も今日から平常通り。


TUBO家は、ほぼ暦通りのお休みでした。

前半は、ご存知の通り、旦那サンの親不知事件で

医大へ通院し、美味しいものも食べれず

なんとも、切ない日々を過ごしました。


旦那サンの親不知の抜歯は、

今週末か、それ以降になりそうです。

抜歯したら、しばらく腫れて

また流動食になるかもしれないけど

とりあえずは、今は普通に食べれる様になりました。

食事を美味しくいただけるってほんと幸せですね。


GWの予定はそれほど立ててなかったけど

旦那サンの親不知の腫れや痛みが

どうなるかわからなかったので

いつもみたいに直前でも予定は立てれず

予約してたレストランはキャンセル。

でも、後半は腫れも引き痛みも治まり

医大へ通院しなくてよくなり

近場でお出かけすることにしました。


こうやって思い返してみれば・・・

ショッピングばっかりしてましたが

のんびりショッピングも楽しかったです。



5/3(火)は、旦那サンが少し痛みが引いてきて

お出かけできるかなーって感じ。

痛み出したら車の運転は可哀想だから

電車でお出かけすることにしました。

行き先は、天王寺(阿倍野)へ。


先日、キューズモールがOPENしたので

ブラブラすることにしました。

やっぱりOPENしたばっかりだから

すごい人でしたが、ゆっくり見てまわりました。

109は入り口を通っただけ(笑)
うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0537.JPG

まだ噛める状態じゃない旦那サンなので

めずらしくグルメはスルーでしたが

やっぱりお腹は空きます。

キューズモール内は混んでたので

穏やかなHoopに移動しました。


旦那サンが食べれるようなものが見つからず

キハチのソフトで腹ごしらえ(笑)

そして、穏やかで見やすいHoop内で

ショッピングして、またお腹が空いてきたので

休憩がてら、無印併設のMUJI CAFEへ。

そこで、旦那サンはフワフワ系のケーキを。

TUBOはキッシュプレートを。

少し食べれた旦那サンは嬉しそうで

TUBOも嬉しい♪


奈良に帰ってから、深夜だったけど

すごーくお腹が空いたので「なか卯」へ寄り

旦那サンは、小うどんをゆっくり時間かけて

食べれたみたいです。



次の日の5/4(水)は、

滋賀へ・・・行きはかなり混みました。

例の貯めてあるメダルでメダルゲームをしようと

滋賀へ行ったんですが、旦那サンが食べれそうなので

ランチをして、草津のイオンをブラブラしました。

ランチの模様はまた後日。

メダルゲームでは、またもやジャックポットを当て

また、メダルをストックすることに(笑)

滋賀は、まだTUBO達とサヨナラしたくないみたい。

夜は、また深夜になったので天下一品で。



5/5(木)は、お家でまったり。

衣替えしたり、お庭のお手入れしたり。

晩御飯は、頂き物の筍で炊き込みご飯を。



(金)(土)は旦那サンお仕事でした。

5/8(日)は、経過を診てもらいに医大へ。

昼過ぎの予約だったので、その前にランチへ。

その模様もまた後日。

医大へ行った後は、近くのイオンモールへ。

自分達の服を買ったり、週末の買い物をしたり。

夜は、旦那サンファミリーとジョリーパスタへ。

母の日は、お花のアレンジメントを贈りました。



そうそう、お花といえば・・・


5/29の結婚記念日は、

旦那サンは普通にお仕事やったし

親不知事件があったりでお祝いどころじゃ

ありませんでしたが・・・
うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~-DSC_0535.JPG
お花はいただきました。


お祝いのレストランでのお食事などは

また、旦那サンの親不知が落ち着いてから・・・って

ことになりました。


皆サンには、ご心配おかけしました。


なんだかバタバタしましたが、

結婚6年目に突入致しました。

これからも、どうぞヨロシクお願いします。