他人を羨ましい時、あなたは成功の種を持っている

大阪占い数秘術・チャネリング講師の結貴絢音です。

誰かが仕事で成功した!
友達に素敵な恋人ができた!
etc…。

そんな他人の事を「羨ましい🔥」と
思った事はありませんか?

私はあります😁

でもね、「羨ましい🔥」と
思ってしまうという事は、
あなたも羨ましい相手と同じくらい、
仕事で成功したり、
素敵な恋人ができる種を持っているのです。


今は芽が出ていなくても、
あなたの育て方で、
大輪の幸せという花を
咲かせる事ができます。

他人を羨ましいと思ったら、
自分の中にどんな幸せの種が
眠っているか探してみましょう‼️

 

幸せの種の探し方がわからない時は、

数秘術やチャネリングを

使ってみて下さい。

 

きっとあなたの幸せの種が見つかりますよ照れ

 

□□□□□□□□□□□□□□
 

あなたの本質や才能を表すナンバー

ライフパースナンバー別に

あなたを活かせるピッタリの副業

というPDFをプレゼント中!

 

内容は、

・あなたの生年月日からライフパースナンバーを出す方法

・ライフパースナンバー別で能力を活かせる副業

をまとめてあります。

 

画像をタップダウン

 

 

 

数秘術基礎講座は、たった4時間で学べます。

詳細は下記をクリックして下さいね

🔽

超初心者でも大丈夫!わかりやすい数秘術基礎講座はこちら

 


🌏チャネリングのお話はこちらからどうぞ👩

 

 

最近よく読まれています

 

🌹とほかみえみためで先祖供養ができる理由

🌹あなたの心が欲しているのは?数秘術のハート数

🌹人生で起きる事・チャレンジする事が4つの時期でわかります!