大阪占い数秘術・チャネリング講師の結貴絢音です

 

  あなたの心が欲しているのは?数秘術のハート数

 

数秘術基礎講座ではまず

 

本質を表すナンバー=ライフパースナンバー

 

学びます。

 

本質にあった生き方をする事が大事なのですが

何故か満たされないって事があるんです。

 

それはあなたのハートが満たされていないから。

 

そのハートが何で満たされるのかを知るのが

ハート数です。

 

講座では応用編で勉強しますが

例えば本質を表すライフパースナンバーが3の方は

寂しがり屋で誰かと一緒にいたい人。

 

ですがその方が、心が何で満たされるか

必要かを表すハート数が7の場合は

一人の時間が必要。

 

だからどちらの時間もその方にとっては

必要な時間なのです。

 

生年月日だけでなくお名前からも読み解いていくと

数秘術は簡単だけど奥が深いなぁと

あらためて思います。

 

 

数秘術基礎講座は、たった4時間で学べます。

詳細は下記をクリックして下さいね

🔽

超初心者でも大丈夫!わかりやすい数秘術基礎講座はこちら

 


🌏チャネリングのお話はこちらからどうぞ👩