こんにちは😊

昨日は「とほかみえみため」の言霊を唱えるだけで先祖供養ができるというお話しをしましたが、今日はその理由をお話ししますね。

一つ目の理由は、「とほかみえみため」は強力な祓いの言霊なので、唱える事で自分を含めた5代のご先祖のカルマを浄化してくれます。


二つ目の理由をお話しする前に、「遠津御祖神(とおつみおやのかみ)」という存在のお話しをしますね。

遠津御祖神は自分のご先祖で神域まで昇華された存在です。

遠津御祖神と繋がる事が出来ると、様々な奇跡が起き、あらゆる不安から解放され、これまでに無い安堵感を得られると言われています。

そして二つ目の理由は、「とほかみえみため」で直近の先祖の祓いを深める事で、数多くの先祖の中でも神の領域まで昇華した遠津御祖神と繋がり、一体化していく事ができる様になるから

実は遠津御祖神と一体化できる様になると、そこを起点として最高神と繋がっていける様になっていくのです‼️

「とほかみえみため」自体の意味などお伝えしたい事は沢山あるのですが、師匠からの秘伝で教えて頂いた事もあるので、ちょっとSNSでは載せれ無いなぁと思い、この度新メニューを作りました。

「御霊磨きセッション」

詳しい内容は今サイト制作中ですので、出来上がりましたらお知らせいたしますね。