”ども!”おはようございます(*^^)v最近雨続いてるから太陽出て欲しいよね(T_T)青空見たいね(>ω<)弱虫ペダルお疲れさまですm(__)m昨日も仲間来てくれて良かったですね~(*^^*)来てくれると嬉しいよね(≧▽≦)今日もペダル頑張って下さいね〜٩(๑òωó๑)۶走っちゃて下さい(笑)台風抜けたら青空になりますように(︶^︶)