”稽古終了”おはよー❖昨日は稽古お疲れさまでしたm(__)mいい感じに進んでいて良いですね(^^♪この調子ですね〜(^^)/整理整頓出来て良かったね〜(笑)ってかグラノーラ食べているのかな(?_?)(笑)食べて稽古と舞台乗り越えてね〜(≧▽≦)またできるときにブログ書いてね〜(*´∀`)