雄大君〜レディベス全公演お疲れさまでしたm(__)m無事に大千秋楽迎えられて終えられて良かったですね〜(^^♪また出れたら良いですね(≧▽≦)今は次の舞台の稽古かな(?_?)忙しいと思うけど楽しんで乗り越えてくださいね〜٩(๑òωó๑)۶来年も忙しくなりそうだね(・o・)でも雄大君らしく頑張って下さいね〜٩(๑òωó๑)۶またブログ更新してね〜(•ө•)♡