ひで君〜怪我は大丈夫ですか?突然のアクシデントでビックリしたよね(・o・)怪我早く治ると良いです(ToT)声だけでも出てくれるのは嬉しい事だと思いますよ(^ム^)最後までキャストの皆と頑張って下さいね〜٩(๑òωó๑)۶報告ありがとうございます(^o^)丿