題名「ルドン」 結婚してからの彼の作品に圧倒的に増えた色彩の謎についての考察  imagem |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

「何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。 報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。」

-羽生善治

 今の俺、古希。コッキー。^^

outputを大事に失敗を恐れずなんでもやってチャレンジしたい。

 笑われることが勲章だと思う。

 題名「ルドン」 結婚してからの彼の作品に圧倒的に増えた色彩の謎についての考察

 imagemusic 悲しみの兵士 シルビーバルタン

資料。最晩年になって順風満帆な人生を終えると思われていたオディロンであったが、1916年、風邪(感冒)を拗らせ、パリの自宅で命を落とした。第一次世界大戦が激化する中、兵士として招集されていた次男子アリ(この年に存命であれば27歳)が消息不明になってしまい、齢76の身でありながら、愛息子の手掛かりを求めて方々を探し廻るうちに体調を崩してしまったという哀しい最期であった

12件以上

すべてのリアクション:

41Vladimir Dolgov、多田 美佳子、他39人

コメント4件

シェア