3年前の今日の日記は、 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

岩見沢市。12度。

昨日介護父。ワクチンの後遺症はないものの、翌日のリハビリデーでしたので、休みました。

異常なし。

雨でしたので、足腰筋肉は5000歩き。

銀行に行く予定が中止。

昼は、蕎麦。

夜は、牡蠣 マグロ 半額。

虎次郎→ボス。子供の松之助の面倒をきちんと見ます。

梅子→最近、甘えっ子になりました。私のビール腹の上にいつものリたがります。

松之助→やはり子供は可愛いですね。一歳半。最近、やっと慣れて、甘えるようになりました。机の上で寝るのは良いのですが、寝方が独特で、フリーズしながら寝ます。🤣

お天道様に感謝。

0:30 / 0:30