20代の時に。  年上の女性と付き合いあり。  一回り上。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

20代の時に。

 年上の女性と付き合いあり。

 一回り上。

 真夜中にグローバーワシントンや、ボズ・スキャッグスをよく二人で聴いたなあ。

 ブルースが進化して、スマートになってた。

 このコードは聞いた話では。

 日本のjpopの人気コードらしい。

 北海道の女子は世話好きというか。おおらか。

 泣きながら笑う。笑いながら泣く。

 二年後に別れた時に。

 手紙をくれた。

 自信のなかった私に自信をくれた女子。

 もう80歳になると思うけど。生きてたら元気に過ごしてほしい。感謝。

 昨夜。

 足の爪を割って。出血。

 応急処置をして、様子見。朝起きたら、痛みなし。ありがたや。野獣でよかった。🤣

 昨日はとにかく。

 楽譜がないと大騒ぎ。一人で。

 本がないと地下で大騒ぎ。

 梅子が反吐を吐いて大騒ぎ。

 そのへどを拭いていたら、爪がそったのです。

 たまには、こんな悲劇の日もあるか。

 お月様。お天道様に感謝。

 私たちのことをいつも祈ってくれている美智子様にも感謝。