ボケ防止 若き旅日記。層雲峡大雪ホテル2 食事編。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

ボケ防止 若き旅日記。層雲峡大雪ホテル2 食事編。

安バスツアーですので、バスガイドの言葉をスマホに記録しながら、車窓を楽しみます。

北海道を知らない私のすっからかん旅。

書くことで思い出します。

100歳で思い出をバッチリ記憶して人生を振り返ることのできる人もいれば、何もかも忘れて恍惚の人もいます。⇦まあそれはそれで良いのですが。^^

私は私の人生なんで。

普段はタラバガニはあまり出ないらしいのですが。

この頃はまだ値段も安く。

だから他の客もあまり食べず。

温泉上がり。私は二時間の間、カニを食べ続けました。^^

クラシックを飲みながら。・・・・

温泉は素晴らしいでしたが、八割が中国人。

タライのような戸外の露天風呂で月を見ていました。

少し雪も降ってきて、最高の夜。

それから始まる地獄のような多忙なる新しいバイトのことも思いもせずに。

ひたすら、カニを食べ続けました。