「虹の橋を渡っても 私をちゃんと 見てて」 油彩 imagemusic ハナミズキ |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

空を押し上げて

手を伸ばす君

五月のこと

どうか来てほしい

水際まで来てほしい

つぼみをあげよう

庭のハナミズキ

薄紅色の可愛い君のね

果てない夢がちゃんと

終わりますように

君と好きな人が

百年続きますように

9:11の体験から書き上げた泣ける詩。

水際という単語

日本ではあの世のことを彼岸と言います

これは「向こう側の岸」。

ちなみにこの世は此岸

「こちら側の岸」

そしてあの世とこの世の間には三途の川が流れています。

その岸までやってきて、どうか姿を見せてほしい。でもこちら側には来ないで欲しい。死んだ母から息子への切実な想い!!

人も猫も いつか死にます。

どうかそれまで頑張って。愛するひとよ。愛する猫よ。

「虹の橋を渡っても 私をちゃんと 見てて」

油彩

imagemusic ハナミズキ

アート作品のようです