カラオケ。  宴会。なんといふ手垢にまみれた言葉か。!!!  あん うん にゃあ |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

 

最後の花火に今年もなったな

何年経っても思い出してしまうな

ないかな ないよな きっとね いないよな

会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

 

-若者のすべて フジファブリック

 

 

 

 

 

 

カラオケ。

 宴会。なんといふ手垢にまみれた言葉か。!!

   

 それよりも。これかな。

 詩とリズムで みんなで盛り上げる 時間と空間!!!。

 笑いがみんなの心の隙間を少しだけ修復する!!。

 そして、また明日がんばろーという気持ちになる喜びかな!!。

 

 

 

 

 古来であれば。ファイアーを囲んで村の人たちが、魔術師の言葉を聞きながら、陶酔酒を飲み、

 ドリーミングをしながら、神につながる儀式なんだろうな。

 

 そこでは魔術的な言葉が飛び交う。

 

 ガハハ うん にゃあ ニーゴ ニンニン  う  あ  え お   母音の渦か  爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 現代だから。今の詩人である若き歌い手たちの言葉を読み上げながら、踊り、リズムをとり、空気の一体感の中に、

 酔いしれる。ウィスキーで魂を酔わせながら虚偽の服を脱ぎ捨てみんな赤子になり、笑いの爆発に陶酔する。

 

 ああ、少なくても、今ここに、自分は生きているんだ。!!!!!!!!!!!!!!!!!  という実感。瞬間の中の永劫。!!!!