古賀茂明氏がテレビから追放されたのは当たり前の話 --- 宇佐美 典也 アバター画像 アゴラ |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

古賀茂明氏がテレビから追放されたのは当たり前の話 --- 宇佐美 典也

 

 

  今はややこしい時代。

 読売新聞に広告あり。朝日や東京、毎日新聞ではないので、まともかと調べると。さあ、大変。

 

 

 とんでもない、元官僚。安倍ガーであった。

 

 今の日本の立場もわきわえない、とんでも元官僚。これじゃあ、安倍さんもかわいそうだわ。安倍さんの本に書いてあるとうりだな。

 

 

 

 

 確かに。テレビのコメンテーターは、金儲けしか考えていないような気もする。陰謀論ばかりだ。

 

 

 

 

ただ。

この武田邦彦氏については、疑問もあるので、またまた納得するまで調べます。