少し時間ができたので、ここ数年のクロッキー会の作品をファイルし直しました。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

ためらい、投げだし、そしてまともに自分の行為に対して、悪びれない女性。

そういう人こそ、いじらしく、可愛らしく、また頼もしい。

-岡本太郎

介護父のリハビリの靴を明日届けます。

少し時間ができたので、ここ数年のクロッキー会の作品をファイルし直しました。

この数年間で、ありとあらゆる、鉛筆、ボールペン、筆、水彩、を使用してきました。

私の場合はやはりユニでした。

それと、極細のボールペンとシャープペンシル。

なんせ、五分と三分ポーズ。

時間が短いですから、家にて、色をつけることも多いです。

クロッキーの合間には、いたずら書きが楽しいでする^^