日記の書き方 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

昨日今日日記。

最近FBフレンズが、倒れたとか、体調わるしとか、自律神経やられた、とか、いう記事がすごく多いです。

スマホが小さ過ぎるから目がやられたとか。中毒にもなります。

FBを中断したいとか。

歩けなくなったとか。

階段からスベッテ落ちたとか。

私は15歳から日記をつけています。今書いているのもこれも日記です。

気をつけているコツは。

1 毎日続けようとしないこと。

2 書きたくないときは 書かない

3 目を 大切にする

4 ジムは行かない  歩くのが タダで長続きする 体が健康なら 日記は持続します。