思想は人を不幸にすると私は信念を持っています。人は思想からも自由であるべきです。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

思想は人を不幸にすると私は信念を持っています。人は思想からも自由であるべきです。



¥1,769
Amazon.co.jp

 

 


ゴールデン・サークルのオーネット・コールマン+3/オーネット・コールマン

¥1,407
Amazon.co.jp

 

 

 

 

  

 上のアルバムを出している、私の好きなオーネットがチャーリー・ヘイドンと組んだ魅惑のアルバムを聞いている。
 キース・ジャレットもアリス・コルトレーンも演奏している私の大好きなアルバムである。

 知らない人も多いので、画像をアップしておきます。
true

 

 

 私はあまり思想を強調する音楽家は嫌いです。
 本でもそれは同じです。
 思想は人を不幸にすると私は可能性があると思っています。人思想にがんじがらめになるのです。

 

人は思想からも自由であるべきです。

 


 頑固というのは、聞こえは良いですが、頭が固い証拠です。
 思想なんていう人の考えたものに動きをとれなくすることは危険です。
 
 自然をみてください。悠々して自適です。

 だからこのチャーリー・ヘイドンとキース・ジャレットの組み合わせに安心するのです。
 キースが、チャーリーを柔らかく柔らかくしているそんな気になるのですネ。

 

 



 今夜の癒しの一枚でした。