クロッキー会へ向う |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

本日クロッキー会。早めに起き、(といっても、私は寝坊なので七時半)、ベッドメイキング、デスク整理、介護父のテーブル掃除、洗濯、虎次郎の餌やりと、虎次郎夕飯の準備、介護父の夕飯の準備、皿洗い、虎次郎のトイレ掃除、介護父のトイレ掃除、自分のトイレ掃除、あっというまにこんな時間。胃袋いたわるためにココア飲んでいます。これから雑務をやり、行く準備をします。岩見沢市、快晴ではありますが、マイナス12度と、かなりひえこんでいます。ばっちり防寒して、でかけます。出かける前に、灯油も買いに行かないと。^^