ちいさなことにこだわる |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!




 北海道の春は、樹々の緑からはじまり、たんぽぽ、ふきのとう・・ 
 すこしすると、チューリップがさきだす。
 すこしのあいだに、ありとあらゆる花が咲き誇っていたのですが、
 雨と暑さのくりかえしのなかで、枯れたり、また咲いたり、
 小さな小さな花は枯れてしまいましたが、ケシの花がさきだしました。
 すると、こんどは、薔薇が咲き誇る。

 今は、百合がきれいです。
 紫陽花もさきました。


 今の北海道の、ここ、岩見沢市。
 例年に比較すると暑さはややダウン。たすかります。
 夜ともなると寒くなりますから、熱帯夜ではありません。


 あせも症なので涼しい夜は良いですね。
 明日は選挙行けそうもないのて、本日、立ち寄ろうかなと考えています。
 なんとか少しの時間を大切に、良き習慣の連続を。