配膳記録 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

 昨夜は、クロッキー会欠席。
 仕入れに忙しく、出れませんでした。
 本日は、その分、とりかえそうと、必死にて、パソコンと格闘。
 朝は早起きして、七時くらいからスタートしたのですが、なかなか、すすみません。
 梱包業務が終わったのが、二時くらいですから。
 その後、再度スタート。
 今にいたっています。

 ああ、体がふたつあったらなぁといつも思いますね。


 配膳記録。


 六時から七時まで、厳禁にて、しっかり配膳。


 ◎たくわんのつけもの。
 ◎ニシンのつけもの。

 ◎父母好きなジャガイモのサラダ。中身は、ブロッコリー・にんじん・きゅうり・トマト・なんとタマネギが欠品残念。


 ◎秋刀魚の素焼。

 ◎だいこんおろし。

 ◎北海道名物山わさび。

 ◎牛肉の醤油・砂糖・酒・みりん漬けのフライパン焼き。

 ◎母親は関西なので、好みのうどん。葱のみ。

 もちろん、すべて、ちいさな器にすこしずつの配膳ですが、バランスがありますので、
たくさんの種類がいいですね。