太った女性について |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

 テレビを見ていると、ニューヨークで、かなり体重のありそうな白人黒人の女性達が大人気とあり、連日超満員とか。
 昔書いた記事で、北海道でも、体重が160キロ前後の女性だけを集めたパプが、連日人気で北海道から男達が集まってくるということを思い出しました。


やせたい・・・記事



 ただ、確かに、男性の一般の好みは、痩せている女性よりも、少し太めの女性だと思いますが。
 もっと詳しく書くと、私のあくまでの、体験ですが、がっちり型の男性は少しスリムの女性を好み、細い男性は少しぽっちゃり型の女性が好きということでしょうかね。


 ただ、要は、このような話題。
 一般論は危険ですね。


 あくまでも、好みはその人の好み。



 一般論はないのかもしれませんね。


 私は少し太めが好きですが、私は、どちらかというと、がっちり系ですし、それに、太めでも、好きな太めとあまりピントこない太めがありますし、好きなスリムもあります。

  要は、やはり、あったその瞬間のひらめきかな。笑い。