岩見沢市  雪 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

こころのサプリ    
昨日も夜遅くまでイラストなど書いていたせいか、なかなか起きられない。そのかわり、昨日はアトリエの部屋の大掃除ができたので、よしとしましょう。まるで物置みたいになっていましたからね。一番寒い部屋なので油絵を描く部屋にしているのですが、石油ストーブがなかなか故障でつかなかったので、そのままになっておりました。昨日、無事火がついて、再度じっくり絵が描ける環境が完成・・・ホッ。

朝はいつものように豆乳をコップで一杯。みかん。ビール酵母、ビタミンC、うこん、パンラクミン。
気分次第で、蕎麦食べたりもしますが、今はやることが大好きでなかなかゆっくり作ろうという気持ちになりませんね。

ワインはたまに飲んだりしますが、夏ならば冷えたビールからそのまま赤ワインも飲んでしまえとかなるのですが、冬ともなれば、ビールは飲みたいと思わないですね。(^^;; )というか、また旅に行きたいので、お金節約しているわけです・・・笑い。