手塚のクラシック好きはかなり有名だが、そのことの証拠の本ですね。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

こころのサプリ    アフォリズム=箴言集-img644.jpg



この「グルービー」から名前をつけた可愛い猫を私が26歳頃苫小牧で
飼っておりました。

像の背中ではありませんが、いつのまにかに、死をさとったのか、
いなくなってしまいました。

像と猫は偉大ですネ。


こころのサプリ    アフォリズム=箴言集-img645.jpg


こころのサプリ    アフォリズム=箴言集-img647.jpg


こころのサプリ    アフォリズム=箴言集-img646.jpg



またまた、本を買ってしまった。

手塚のクラシック好きはかなり有名だが、そのことの証拠の本ですね。

ビル・エバンスの名盤の本は、やっと見つけたという感じ。すこし入り込んで、読み尽くします。

jazzの弾き方の本は笑えますが、これから20年かけて、おっすごい、と言われるように練習しますネ。