自然は偉大だ。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

昨日は、4時間しか寝ていないし、今朝は列車の中で、うとうと。とうてい、満足な睡眠はない。
雪かきでかなり、体力消耗。

父親が携帯にかなり興味を持っている。まあ、昔から、新しものずきな両親だったからナ。

いろいろと、使い方を教えると、欲しそうにしているのでいずれ買ってあげよう。

夕飯は、母親の得意な甘煮。トマト、レタス、セロリ、シャケ、イカわさびづけ、おしんこ。

雪が膝までくる雪の中を昨日借りたDVDを返しにいく。

雪がこれだけつもるとやけっぱちで、気持ちがいい。

スコールの中で「海辺のカフカ」の少年が体を洗うのと同じ快楽。

雪の中で、ぶったおれてみたくなる。

長靴というものをひさびさにはいたのだが、その長靴の中に雪が入ってくるのだから、恐れ入る。


自然は偉大だ。