母たっしゃ |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

まんきつにて、食事。明日から仕事がかなり忙しくなるので、のんびり食べるのもこれが最後かな、今月は。

昨夜の母の作った牡蠣フライの残りと、レバーの残りと、キャベツにとろろ芋、梅干に、玄米ふりかけ、といつもとかわりのない生活。母も私の好みがわかったようで、日々、牡蠣・レバー・豆が出てくる。うれしい。まだまだボケていないな。
足腰が弱いだけなので頭はしっかりしている。

胃をがんにて半分切り、心筋梗塞で倒れ、脳梗塞でバイパス手術をしたわりには元気な85歳である。