13才のボー・バウマンは母親から人生でいちばん大切なことは何かというと・・・・・ |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

●●だと説教をされていた、彼は反論してママそんなら本を出せばいい、と言ったらママに自分で出しなさいといわれ、それが彼のスタートだった。彼は世界中の有名人のアドレスを集め始めた。そして手紙を書く。「人生で一番大切なことはなんですか」、むろんそんなことは自分で探すものさとかいろいろな反論異論は出たのだが、皆親切に約20パーセントの人達が返事をくれたのだ・・・


「わたしが人生で学んだことは、じぶんがいまもっている力をぜんぶ使えということです。」
◇数学者・物理学者・作家・ケンブリッジ大学  イギリス    ◇スティープン・ホーキンス