詰め放題! トライアル店 | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪


こんにちは。
もうお昼てすねアセアセ


最近 むすめ1号がよく見ている
某アイドルグループを
私も一緒に見ています。
先日 その中のイケメン君が
お母さんの年齢を聞かれ 
答えていたのですが、、、

、、、ん〜
お母さんと同世代!?
なんだか急にトキメキが
冷めました笑い泣き

いや、もう息子を見守る
気持ちですね笑い泣き


そんなこんなですが笑い泣き笑い泣き
今日はお買い得情報ですキラキラ



ワゴン内の商品
詰め放題です!!
私 朝から準備しながら
詰めたい!!と思ってました爆笑

小物、靴もありますよ照れ

今後 商品は
補充されていきますルンルン






値札に青い目印ありますルンルン



もちろん店内
これだけではありません照れ





コート類も
お買い得なお値段でイエローハーツ





おうちでも
お出かけでも
着られる
ワンピースもブルーハーツ


















Instagramも見て下さい!

寒くなりましたが
体調に気をつけて
おしゃれ楽しみましょうラブ