OLDNEWみわ❤︎12.19おすすめ | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちは〜

OLDNEW三輪店ですウインク

今日の北見は雪です雪

本日もあっという間の1日でしたアセアセ


閉店時間も近づいてきましたので、
さささっと!行きますねウインク





外は風が強いので中で撮りました下矢印




キャスタルのパンツはいろんな色が有ります下矢印





それから、OLDNEWとん田店で
網走のダーチャさんのクッキーを置き始めました!

自然な甘さが癒されお腹も満たしてくれますラブラブ

是非、お試し下さいキラキラ




本日もOLDNEWブログをご覧頂き
ありがとうございましたお願い